好奇心 恋愛の劣化

アフィリエイト広告を利用してます


カメラの選び方

Nikon D 780

クロッキー会 生涯学習

老後は楽しく

生涯学習 写真術

花魁画像 

イスタンブール市街

パリ風景

若い女性の写真

過ごした場所が故郷

ベルギー・アントワープ

被写体モデル

写真と絵画の違い

世界的な地域による写真の差

 


”成功体験” と”過信” 運不運

”成功体験” その後の人生への活かし方

”成功体験” 幼少期・STEM教育最先端

”成功体験”が恋愛に与える影響

”成功体験” 老後に再構築できる

”成功体験” 構築できる人の環境的・遺伝的考察

”成功体験”を築けない人 社会的問題

”成功体験” 親子で共有する方法

”成功体験” 教師の生徒指導 親の子への対応

”成功体験”を持てやすい家族・親子関係

”成功体験”の構築 20歳からでも遅くない

”成功体験”を持てない人たちの悲劇

”成功体験” 再構築アプローチ

”成功体験”が生む”幸せ感”

”成功体験”から生まれる”自己肯定感”

”成功体験” 人生にどのような影響を与えるか?

”成功体験” 小学低学年に身に付けるには?

”成功体験” 幼児期に身に付けるには?

投稿者:

xs136481

個人経営で個別指導塾 塾長を50年続けてきました。 駅前で大手がひしめく中、運営してくことの難しさと個人経営であるが故の多様な在り方を実践してこれたことへの自負とがあります。 学習塾とはどうあるべきか、親は子へどのような接し方が”理想・現実”であるのか、ここにはすべて塾長の本音を記していきます。 そして今、老年期を迎え、「楽しく生きること」への模索を綴ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です